携帯忘れはいかがなものか | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

平日の昼間、姉からメールが来た。


12:47 職場のパソコンかららしかった。


姉:今日 携帯 不携帯。




はぁ?!

なんじゃその昔の電報みたいなのはーっ!


しかーし!

いまどきの現代人、携帯忘れると結構アセるよねぇ?

取りに戻れるものなら戻りたいよねぇ?

ないと落ち着かないよねぇ?



私:分かった。

帰った頃にメールするね。


別に用はなかったけどとりあえず返信した。



夕方になって姉からメールが来た。

やっぱり取り立てて私からの用はなかった。



18:33 自宅かららしかった。


姉:帰ってきた。


着信すらなかった。



ヘ(゚∀゚*)ノ  あはははははっ!

そりゃあ不携帯でも平気だわね。