えびちゃんになぁれっ!! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


姉:やばかった。

えびちゃんとお揃いのワンピ買いそうやった。


私:買えばえぇのにー。


姉:そーぉ?!


私:うん。


姉:だってさっ、

安全靴をスニーカー型にするか、ブーツ型にするか迷っとる人なのに…。


私:あはあは。


姉:ちょっとオサレなスニーカー安全靴見つけた。

今度ヒラキ(注文)するとき教えてぇ~!

(ヒラキ愛用っぷりはこちら


私:なんでいるのん?


姉:えび服用のサンダルさー。


私:ふーん(結局えび服買ったんやぁ( ´艸`)


姉:CoQ10買った。

今日からピチピチやー。


私:コスメ?サプリ?


姉:サプリぃ。

CoQ10は体に入れないと効果ないんだってよー。


私:んだんだ。


んだんだ。

えび売れ服+えび服用サンダル+CoQ10で

えびちゃんOLの出来上がりだねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ





ちなみに鉄板入り安全靴で足を鍛えるのだそう。

そんなえびちゃんいないって!!!Σ\( ̄ー ̄;)