今日のランチは超お値打ち日曜ランチ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

今日はピザもパスタも美味しくてチーズフォンデュも食べられる欧風料理の店。

踊りだしたくなるほど辛いフラメンカエッグ(実際メニューに書いてあります)も美味しいけれど、今日のランチメニューはポークカツレツということでそれにしてみた。


豚肉のチーズカツレツとカネロニのランチ。


豚肉は柔らかく、焼けたチーズの風味とベストマッチ。

ピザやドリアのチーズのよく焼けたところってとっても美味しいと思う私。

カネロニももっちり食感で美味なり。

酸味の強いトマトソースも好みの味で最後まですっかりキレイに頂きました。

メインディッシュにスープとサラダ、パンかライスが付いてなんと750円なり~。

この日のスープはパンチの効いたカレー風味でカラダがあったまる感じ。

いろんな野菜が溶け込んだコンソメ仕立てでベリーグー

食後のコーヒーをつけても1000円くらいという超お値打ちランチ。

でも今は姉がコーヒー断ちingなのでコーヒーは飲まずに帰りました。


ごちそうさまでしたっ