合コン参戦っ!おひとり様 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

私の友人Tが姉と一席設けたいというので

とっとと姉を貸し出すことにした。


姉からメールがきた。


姉:Tちゃん主催の合コン和食らしい。

Tちゃんとは初めてやし、Bちゃん(Tちゃんの友達で姉の元同僚)とも久しぶりやし、ワクワクさんやわー。

Tちゃん「Mねーさんに会うのは久しぶり」って。

ねーさんて誰にも(Kさんにも)言われやんで違和感がある。


私:間違いなくねーさんやん。

んまいもんタラフク食べてきなー!







そんな合コンのあとTちゃんから報告がきた。


T:ゆうべはMさんお借りした~。

阪大卒の彼はお子ちゃまで、Mさんをイラッとさせたかもよー。

私はMさんと一席設けられてよかった♪
料理は撮れんかったけど、Mさんの手と、店のフックを送るわ。


ですと。

姉をイラッと?

なんだろー?

姉はデブとブサイクとバカには厳しいからねぇ…