ホットヨガに行くぜーっ! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

月曜の朝、姉から唐突なお誘いが…


姉:再来週、I 町のホットヨガ行かへん?


私:えー?!

(実は私は姉と違って体を動かすのが大キライ!

汗をかくのも大キライ!)

灼熱地獄でヨガすんのやろぉ?

お試しぃ?何曜日ぃ?何時ぃ?服装はぁ?

(あ、行く気かしら?!私ったら…)


姉:じんわりみたいやに。

お試し。1週間3850円で何回行ってもええんて。

Tちゃんオススメ。調べといて~!本屋の裏て。


さっそくネットで調べてみると…


私:ホットヨガよさげー!

毎日行く?(すっかり行く気マンマンっ!)

13日からの週やんねぇ?


姉:6日からキボンヌ。


私:あー、再来週て書いてあったよ。6日からのがええけど。(早く行きたいっ!)


姉:んー、すまん。6日から行きたい。

2ヶ月通うわ。(姉は6日から2ヶ月春休み。詳しくはこちら をご覧くだされ)

激ヤセやーっ!


私:おーっ!激ヤセやーっ!


姉:あははー。

朝からある?昼?ま、ええわ。


私:10時からてー。


姉:ほい。

何着る?


私:タンクトップに短パン、またはジャージの人がうつってた。


姉:タンクトップかぁ。ま、下はジャージで上はTシャツかな。

毎日行くぜーっ!


私:おーっ!

ジャージないで買ってくるわ。

(ジャージなんて着たことない私)


姉:PUMAの私にはちいこくなったのやるわ。


私:くれーっ!


二人とも異常にハイテンションっ♪

そんなこんなで来週からホットヨガとやらに行ってきます。

報告を楽しみにお待ちくだされ~(小梅太夫風…?)