続・旅行 | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

こんにちはパー
岩槻の志水です得意げ
今日は朝から本当に暑い晴れ

旅行二日目のUPが遅くなってしまいましたガーン
それと、吉本興業のステージマンショーは天津も出ていましたべーっだ!コンビでの登場だったので、エロ詩吟は聞けなかったですDASH!DASH!残念ショック!

さて気を取り直して、二日目は、朝食を済ませて訪れた場所は
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110613100410.jpg
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110613105029.jpg
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110613110254.jpg
雨も降っていて見難いのですが、電車、ケーブル、ゴンドラを乗り継ぎ、たどり着いた、黒たまご温泉!!独特な香りがしますね新月
そして、お昼ご飯は!蒲鉾が有名な鈴ひろさんで頂きました。蒲鉾の手作りコーナーや蒲鉾博物館もあり見所も多かったです。お土産に変わり種のトミカ蒲鉾とリカちゃん蒲鉾を買って帰りました。画像が無くてすみませんm(_ _)m

最後に訪れた場所は
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110613141758.jpg
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110613145022.jpg
江ノ島水族館
たまたま、オットセイショーの練習時間にあたり、最前列で見学目
再確認したのは、獣は独特の臭いが有りますね汗昔、新潟で熊汁を食べた時を思い出しましたラーメン

そして岩槻に到着音符
楽しかった旅行もこれで終了です車DASH!
とてもバリエーションに富んだ旅行でした、皆さんも同じ方面に旅行される時には参考になれば参考にしてくださいにひひ


話しはガラッとかわりますが、浦和レッズのエジミウソンは中東に移籍するのか!?