旅行 | 協組埼玉県畳協会青年部のブログ

協組埼玉県畳協会青年部のブログ

埼玉畳協会青年部メンバーによる共同ブログです。
HP開設に伴い埼玉県の地域情報や畳に関して、またメンバーの趣味などまったり適当に書いてます。

おはようございます雨
岩槻の志水ですにひひ
今日も梅雨空…ダウンダウン

先日の日月で、お得意様の旅行会に行って来ました電車
日曜日の朝に岩槻区役所前からバスで出発走る人

最初の目的地は
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110612091008.jpg
スカイツリークリスマスツリー
完成は来年だそうです。間近で見る643㍍は想像以上でしたショック!

次なる目的地は
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110612102659.jpg
お台場からのビックリマーク
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110612103425.jpg
ジョイポリスでのビックリマーク
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110612103745.jpg
スピンコースターだったかなビックリマーク
名前は覚えてません(笑)
久しぶりのお台場海浜公園。若い頃に行った思い出の場所キラキラ

そして、ランチはさみナイフとフォーク
協組埼玉県畳協会青年部のブログ-20110612114023.jpg
品川プリンス吉本興業のステージマンショーニコニコ
司会がナガイユウイチロウ(ナイツナイツの人)
RG、トータルテンボス、アジアン、パントマイム、ニブンノゴとロバート、月亭方正(山崎)、アフラ(ヒューマンビートボックス)
ルミネtheよしもと、とは違いネタだけではなく、パントマイムやヒューマンビートボックスともある総合エンターテイメントショーで盛り沢山な2時間でした。
特に面白かったのは、最近TVでもよく見るトータルテンボスとアジアン得意げアジアンは笑いすぎて泣きながら見てましたしょぼん

そして、初日の最終目的地であります、今晩の宿のある箱根に到着温泉

長くなってきたので、二日目の事はまたUPしますべーっだ!