ホカッチャとカレーパンと焼き菓子 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日スーパーに行ったら、もうお菓子コーナーには、秋の商品がたくさん並んでいました。
ビールもスッカリ、秋の商品が勢ぞろいでした。

秋が近くなって嬉しいです。

酷暑もあと少しと思うと頑張れますね。



先日、暑さに負けずに頑張ろうと思いパンを焼きました。



醗酵がどんどん進むので、ニ種類のパンを作っていると結構忙しかったです。



















カレーパン











ホカッチャ


















暑いけれど
マドレーヌも焼きました

















チェリーケーキ










バナナマフィン






揚げたてカレーパン最高でした。

ビールも美味しかった(笑)




それでは皆様今日はこの辺で〜



いつも見て下さりありがとうございます。


感謝しております🙇🙇🙇🙇🙇🙇



素敵な午後をお過ごし下さいね。