ローストビーフ丼とか、豚丼とか色々と | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




昨日、暑いけれど頑張って
お菓子を焼きました。

数日間ダラダラしていたので、焼き上がりをオーブンから出したとき、頑張っな私っておもちゃいました。(笑)


では、では


今日も作った夕ご飯等をみて頂けると、嬉しいです。






ぶり大根
ローストビーフ(切り落とし)
小松菜と油揚の煮浸し
三つ葉入卵焼き
コロッケ
トウモロコシとトマト
お素麺
















茄子、獅子唐、ミニトマト、長ネギ、長芋の和風マリネ

人参のシリシリ
小松菜と油揚の煮浸し
豚ヒレ肉の味噌漬け
煮卵














豚ヒレ肉を味噌とか酒とか醤油とか、適当に混ぜてジップロックて漬け込んで、ホイルに包んでグリルで焼きました。







ひとりの夕ご飯
ひとりだって、天ぷら上げちゃう

 






小さなおかずを7種類

揚げ納豆
茄子とズッキーニの金山寺味噌炒め
もずく
南瓜の煮物
明太子
コールスローサラダ
オムレツ
豆腐の味噌汁













豚丼
アジのたたき
南瓜の煮物(残り物)
コールスローサラダ













  






ローストビーフ丼
グリーンアスパラガスとトマトゆで卵のサラダ

揚げ納豆
焼き茄子









ご飯の上に甘辛く炒めた玉葱をタップリ乗せて、その上にローストビーフ












いつもの春巻きとクラゲと胡瓜の中華和え










手作り、サラダチキンで
塩ラーメン









それでは皆様今日はこの辺で〜


いつものイイネを沢山ありがとうございます。

感謝しております🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇




安全な1日をお過ごし下さいませ。