作ったお菓子と串揚げパーティー | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ゴールデンウィーク、とうとう最終日ですね。



明日らまた頑張らないとですね。




たまっていた写真も沢山アップ出来ました。



これからも滞りがちになるとは思いますがよろしくおねがいします。



子供の日の夕ご飯

子供はいませんが
柏餅を買いました。


筍タップリの春巻き
ローストビーフ
塩サバ
小松菜のナムル
ピリ辛かきたま汁














そして
昨日は姪っ子家族と串揚げパーティーをしました。




100本位刺したと思います。


ヒレカツ ビーフカツ
チキンカツ
肉巻きは
アンチョビガーリックチーズ巻き
梅しそ巻
人参ニンニクの芽巻き

ブラックタイガー
タコ

野菜も沢山です。























他に、塩むすびとお漬けものでした。









最近作ったお菓子も見て下さい。



ナッツタップリのチョコレートケーキ










だいぶナッツが沈んじゃいました。












いちごケーキ











練乳シフォンケーキとジャム入りマフィン









中に、作ったりんごジャムとマーマレードを入れました。






それでは皆様今日はこの辺で〜




何時もいいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております🙇




今日も安全な一日をお過ごし下さいませ。