天丼 牛丼 鉄火丼 等など | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


寒がりな私は毎年今頃、何を着て出かけたらいいのか?悩みます。


コロナと花粉の影響で2年ほど春先にお出かけらしいお出かけをしていないので、今日は出かけなければならずなのに、まだ着ていくフクが決まっていません。

めんどくさいです。



最近まとめて投稿しているので、溜まった写真もだいぶ整理されてきました。



今日もお付き合いして頂けたら幸いです。





あと1度で夏日?になりそうだった日の夕ご飯は、天ぷらと茶蕎麦と素麺でした。

ローストビーフも、、、





















可愛らしい、蓋付きの入れ物には、何が入っているのでしょうか?




























ミニ丼3種です。








牛丼
天丼
鉄火丼


何だろう?と思って開けたら、丼物3種って、ちょっとしたサプライズですよね。

普段殆ど使わない珍味入れも、出番があって喜んでいるかもです。















何時もより
気合いを入れて作ったハンバーグ



















我家の定番中華







皿うどんは、正式には中華じゃないかもですが、、、









エビマヨ






珍珠丸子










お彼岸に昔ながらの
五目寿司を作りました。






揚げなす




蓮根入り鶏つくね







それでは皆様今日はこの辺で〜





何時もイイネを沢山ありがとうございます。


感謝しております。🙇🙏🙇🙏🙇🙏




今日も一日安全にお過ごし下さいませ。