マーマレードとかオレンジピールとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





細々ですが、10年以上アメブロをやっていて、1日に3回の更新は初めてです。


お時間のあるときに見て頂けたらうれです。







今年も送って頂きました。安心安全な無農薬の八朔と駿河甘夏(スルガエレガント)です。



沢山なので
マーマレードを作ったり










安心安全なので、皮も大切に
ピールを作りました。



















私も、ほんの少しですが
クッキーを送らせ頂きました。



ティークッキー






ピーナッツバタークッキーとお名前クッキー








抱っこくまさんクッキーも
丁度、ファミリーが集まる前日に到着して、みんなで食べていただいたようで嬉しかったです。





卵ひとつで
ロールケーキを作りました。


















配合がわるいのか?
私のテクニック不足か?
スポンジが少し厚いのか?

よくわかりませんが

巻いたら、割れてしまいました。


幸い、テッペンが割れたので

デコレーションでカバー出来ました。



























卵ひとつだと、とても気軽に作れます。







それでは皆様

今度こそ


今日はこの辺で〜



見てくださりありがとうございます。






今日も一日安全にお過ごしくださいませ。