クッキーをたくさん焼きました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





本日2度目の更新です。

お付き合い頂けると嬉しいです。





最近作った
スイーツを、、、、、

ホワイト・デーの為のクッキーちゅうしんです。






ある日のデザート
ティラミス










サブレ





チョコチップクッキー








抹茶入クッキー







抱っこくまさんクッキー






カシューナッツ乗せココアクッキー










楽しくラッピングしました。














初めてグランドシャを作ってみたら、上手く巻けなくで
アイスクリームカッブに変更

















小5男子のホワイト・デーお返しプレゼントを全面的にバックアップ

小学生女子受け間違い無しと信じて、お名前クッキーつくりました。

















春らしいティグレとフィナンシェ





















小5男子と楽しく、個包装とラッピング。


翌日張り切って学校に行ったと、ママから報告がありました。






それでは皆様今日はこの辺で!

ですが、、、、



少し乗ってきたので(笑)

作ったお菓子、このあと
もう少しアップしたいと思います。


よろしくおねがいします。