高タンパク低カロリー | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







ひと雨ごとに秋らしくなって来ている関東ですが、皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?




最近、高タンパク低カロリー的な夕ご飯のリクエストされまして、なんと無く、それらしいのを作ってます。









蒸し野菜
しゃぶしゃぶ用肩ロースを少し

















ポン酢醤油で頂きました。









鰹のたたき

















別の日














茄子とピーマンの田舎煮








豚ヒレ肉の味噌漬けと卵焼き



豚ヒレはジップロックにいれて、味噌や酒、醤油味醂等を適当入れて漬け込み、(半日以上)
アルミホイルにつつんで焼きました。

卵焼きも、テフロンのフライパンで油を引かずに焼きました。











かぼちゃの煮物
シラスおろし
キウイ
蓮根の金平








冷奴とコールスロー








ジャガイモと玉葱の味噌汁

十六穀米






ダイエット希望の人もたべていました。(笑)


珈琲ゼリーとバニラアイス









それでは皆様今日はこの辺で〜





いつも見てくださりありがとうございます。







感謝しております。






今日も1日安全にお過ごしくださいませ。