イクラと鮭の親子丼とかカジキの照り焼きとか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






意外と毎日真面目にご飯作っているので、写真が溜まってしまっています。

ブログ更新が追い付いていません🥲🤣😱😨



先ずは、イクラとサーモンの親子丼です。


サーモンとイクラの、二種類で作りたかったのですが、イクラが高価なので、シラスの助けを借りました(笑)

サーモンは私が苦手なので、、、、









 

珍珠丸子
餅米ではない方は、生椎茸に乗せて蒸しました。
椎茸焼売です。






小さなおかず5種








全体はこんな感じ











別の日

カジキマグロの照り焼き
かぼちゃの煮物
蓮根の金平
ローストビーフ
温泉卵
モロヘイヤ
ブロッコリー
巨峰














ネットで見て、コレなら不器用な私にも真似できると思って、作ったクリームソーダ

バナナのイルカさんがかわいい?
本家のイルカさんは何倍もかわいいです。
















またまた別の日

牛すじカレーと小さなおかず5品







胡瓜セロリ人参の甘酢漬け
ゴーヤとツナの和え物
温泉卵
ブロッコリー
茄子の煮物










こんにゃくいり16穀米







全体はこんな感じ












それでは皆様今日はこの辺で〜




いつも見てくださりありがとうございます。




感謝しております。





素敵な午後をお過ごしくださいませ。