とり天とか色々、台湾カステラも焼きました | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ    









週の半ばの水曜日、今日も暑くなるとの事、そしてこの残暑

日曜日まで、間違いなく続くそうです。


皆様どうかお気を付け下さいね。









とり天作りました。



肝心なとり天の写真撮り忘れましたが、見てくださいね。




















冷奴
オクラひじき納豆











酢玉ねぎとプチトマトのマリネ

胡瓜の漬物
(コウケンテツさんのレシピ)





さつまいもの甘煮







デザート















次の日
前日のとり天が残ってしまったので、味変しました。














とり天の甘酢あんかけ








しめ鯖と赤海老











台湾まぜそば







私は、おにぎりとお味噌汁
赤海老の頭でだしを取りました。










台湾カステラも焼きました

2回連続でやきました。



1回目は大成功

2回目は
ヒビが入ってしまいました。

でも、美味しかったです。









生クリームを挟んでみました。




















それでは皆様今日はこの辺で〜





何時も見てくださりありがとうございます。


感謝しております。






今日も1日安全にお過ごしくださいませ。