梅干しご飯を炊きました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





気がつけば、4日間ブログ更新怠ってました。

て、特に待ってる人もいないとは思いますが(笑)




ある日の夕ご飯です。








































ホタテの刺し身






豚バラ大根


 


プチトマトのマリネ







オクラ納豆
焼き茄子
インゲンのにんにく炒め









梅干しご飯






収穫から、袋詰作業まで全部お一人でやっているそうです。

貴重な梅干しを沢山頂きました。












早速梅干しご飯をたきました。




デザートはプリン

何時もより、どの工程も丁寧に作業したら、何時もより何倍もおいしくできました。















それでは皆様今日はこの辺で〜




いつも見てくださりにありがとうございます。






感謝しております。🙇🙇🙇🙇





今日も1日安全にお過ごしくださいませ。