ヒレカツとロースカツとか、ジャージャー麺とか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




    


朝ドラの

おかえり モネ

に、チョッピリはまちゃっています。




モネちゃんの幼馴染みの
りょうちん君のお顔が、余りにも美しいので、検索してみたら



ジャニーズの

永瀬廉さんという人でした。
きっと、物凄く有名なのでしょうが、私そのへんの所はまったく知らないのですみません。


どの角度から見ても美しいそのお顔は、国宝級と言われているそうです。

納得です。







ではでは
とある日の夕ご飯
アップさせて頂きます。














小さなおかず
7品
晩酌セット

ナスの揚げ浸し
しめ鯖
ポテトサラダ
インゲンのにんにく炒め
ひじきとオクラの梅肉和え
プチトマトのマリネ
胡瓜の漬物


















ヒレかつとロースかつ







全体はこんな感じ













別の日








夏野菜の揚げ浸し







ローストビーフ







また、食べたいと言われた

梅干しご飯を炊きました。









ホッケの干物


全体はこんな感じ







またまた別の日



三陸の鮭







ジャージャー麺













全体はこんな感じ








休日のお昼ご飯
気が向くと作る、休日の昼ご飯















それでは皆様今日はこの辺で〜





何時も見てくださりありがとうございます。



感謝しております。🙇🙇🙇






今日も1日安全にお過ごしくださいませ。