”松井亮太『カーネーションを贈りましょう』 弾き語り(1コーラスver.)” | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






先月の末から、何度かブログの終わりに

オマケと言う形で


母の日に聴いてほいし

2曲を貼らせていただいでいましたが、

その1曲



松井亮太さんの


カーネーションを贈りましょう


今日ご自身のYou Tubeチャンネルに


最新の

カーネーションを贈りましょう

を、アップしてくれました。


リブログしたので

是非是非

お聴き下さいませ。























他にも

ソマリア支援ソング





ワカバというグループに所属していた頃に作った

『あかり』
こちらは、内閣府自殺防止キャンペーンソングでありました。










他にも色々素敵な曲を歌われていますが、、、、、



今日はこの辺で〜





皆様
いつもいいねを沢山ありがとうございます。



感謝しております。


今日も1日安全にお過ごしくださいませ。








オマケ



新玉ねぎ美味しいので

オニオンスライスサラダも良きですが、


オニオンリングを作りました。







衣にこの前カレーのときに載せたこの

シーズニングスパイスを衣に混ぜたら

お洒落なオニオンリングになりました。