牡蠣フライとか焼肉とかすき焼きとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






先程のニュースで
大阪の吉村知事がインタビューに応えている様子をみましたが、眼の下のクマが何時もよりいっそう激しく濃くなっておられでした。


兎に角
免疫力あげて、感染対策をしっかり行い、外出を控えてひとりひとりが出来ることをやって乗り越えないといけませんね。




スーパーで加熱用大粒牡蠣を見つけました。


今シーズン最後の牡蠣だなぁ〜と思いつつ購入しました。




炊き込みご飯と牡蠣フライ作りました。
































 




パイナップル
胡麻豆腐
インゲとパプリカの胡麻和え
独活のきんぴら
大根の鶏そぼろ
叩き胡瓜
カジキマグロの照り焼き
焼き茄子





















よろしかったら、こちらも見ていただけると嬉しいです。













別の日




久々に3人揃ったので
焼肉です。













野菜は様子を見ながら追加します。
この日はピーマンを追加






サラダも結局焼いて食べました。



















台湾パイナップル
とても甘かったです。








別の日


愚息のひとり
すき焼きと小粒の大安売りしていた苺












 




次の日
残った苺で






ジェラードつくりました。










母の日も終わり、次のイベントは
父の日でしょうか?

あっという間に半年が終わりそうですね。



今日はお出かけをしたいところですが、ステイホームをたのしみますね。





皆様もどうかお気をつけくださいね。




それでは皆様
今日はこの辺で〜



いつもいいねを沢山ありがとうございます。



感謝しております。

 




今日も1日安全にお過ごしくださいませ。