サイコロステーキとか色々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







目覚めて、4時間位たってます。
なかなか朝まで?眠れません。(笑)



短時間ですが、熟睡は出来ているようなので気にしない事にしています。






数日前にサイコロステーキ焼きました。


国産牛でしたが、かたそうだったので、焼く前に少し塩麹をまぶしておいたら、塩麹いい仕事をしてくれて、柔らかいサイコロステーキになりました。






































全体はこんな感じです。








いつものように
動画も貼りました。
見ていただけたら嬉しいです。












別の日

親子丼定食







親子丼と新キャベツと塩昆布















人参のシリシリ
オクラとヒジキの和え物
しらすおろし
まめもやしナムル
チャーシューと胡瓜の中華風和え物
プチトマト
沢庵
わさびの葉














それでは皆様今日はこの辺で〜


何時もいいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。



今日も1日安全にお過ごしくださいませ。