豚カツとエビフライ等など | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






緊急事態宣言下なので

おとなしく撮りだめしてある、歌番組やらドラマを観ています。



皆様はどのようにお過ごしですか?





ダラダラと過ごしても、罪悪感を感じないようにしようと思います。





去年の今頃は夢中になって庭の草取りをしましたが、結果

腰痛持ちになってしまいました。(笑)



雑草の強さには敵いませんので、もう少し自由にさせてから、業者さんにお願いします。




ではでは、


数日前の夕ご飯です。



エビフライ
エビフライのときは
スパゲティナポリタンを付け合わせにしたくなるのは何故でしょう(笑)







豚カツとエビフライ























副菜

こんにゃくと海藻のサラダ

自家製ピクルス

筍の煮物と玉こんにゃく

沢庵






















レトロな器にナスの味噌汁













動画も良かったら見て下さいね。














それでは皆様今日はこの辺で〜





何時も沢山いいねをありがとうございます。


感謝しております 




素敵な夜をお過ごしくださいませ。