ビーフシチュー | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







5月になりましたね。


去年と同様にコロナ禍で外出もままならずで窮屈なゴールデンウィークとなってしまいましたね。


ヤケにならずに頑張りましょう。






いつかの夕飯です。



ビーフシチュー






素焼き野菜
岩塩とオリーブオイルでいだきました。
















生ハムとサラダ













デザートは簡単なティラミスを作りました。













良ければ、動画も見て下さいね。













 

それでは皆様今日はこの辺で〜



何時もいいねを沢山ありがとうございます。



感謝しております。





今日も1日安全にお過ごしくださいませ。






オマケ



母の日が、近くなりました。



母の日に聴いてもらいたいなぁと思う2曲です。