豚ヒレのポークチャップとモツの味ポン炒め | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






愚息が趣味でやっているムエタイの試合に出るらしく減量しています。



減量4日目の、
昨日の夕ご飯です。













刺身こんにゃく







ヒジキの和え物
(スーパーで買いました、これからは手作りしようと思います)





紅白なます干し柿入り







豚ヒレのポークチャップ









白モツと新キャベツの炒め物
テフロンフライパンで白モツ炒めて、油を出してペーパーで拭き取りました。
キャベツが少ししんなりしたら、味ポン入れてサッパリと仕上げました。








後はしらす乗せご飯と豆腐と三つ葉の味噌汁でした。








デザートはプリン






プリンはいりませんと
やんわり却下されました。









いつものように
動画も見て頂けると嬉しいです。






それでは皆様、
今日はこの辺で〜


いつもいいねを沢山ありがとうございます。

感謝しております。



今日も1日安全にお過ごしくださいませ。