減量2週間で4キロ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





遅い時間に失礼します。



愚息が趣味でやっている
ムエタイの試合に出るらしく

減量するとのこと、聞けばなんと
2週間で4キロ減量するらしいのです。

なので
なんとなくカロリー低めの物を作る事にしました。

後は本人が食べようが残そうご自由にってかんじです。



1日目



牛すね肉の塩煮

スネ肉の下処理をキチッとやりました。
スープも澄んでます。

何度も美味しいと言われました。
















スンドゥブ

お豆腐、筍、葱、三つ葉















この二品完食していました。









2日目

   




ブロッコリー、ゆで海老
ゆで卵、ぷちとまとサラダ










胡麻豆腐とシラス







ミニミニ鰻丼








前日の残りの
牛すね肉の塩煮
今日も美味しいと言われました。






























動画も見て下さいると嬉しいです。







それでは皆様今日はこの辺で〜




いつもいいねを沢山ありがとうございます



感謝しております。




いい夢見て下さいね。






オマケ


母の日に聴いてほしい2曲です。




 

 

 






吉田ひろきさんの無償の愛