上海焼きそばとカマンベールチーズフォンデュ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

少し早いけれどこんばんは~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







午前中にお買い物に行きまして、
大きなショッピングバックいっぱいに買いました。



何とか自転車の所までもっては来ましたが、、、、、

なんと😧重くて、持ち上げられず、自転車の後籠に乗せられませんでした。

結局、もう一つエコバッグだして
2つに分けで前と後ろに分けて、自転車を慎重に漕いで帰ってきました。


力もなくなりましたね(泣)






とある日の夕ご飯2日分行きます!







上海焼きそば














何時もの、春巻き
茄子の中華風









後ろの方に、ニラ玉













この日のデザートは

シフォンケーキといちごのアイスクリーム、🍓、生クリーム添えでした。





 















別の日の


真ん中にカマンベールチーズ

周りに野菜等を綺麗に並べたら

グリルの弱火でじっくり焼きます。

















アスパラ
クレソン
サラダ







バケットとチョリソー









こんな感じに、カマンベールチーズを付けて頂きます。














茄子とベーコンのトマトパスタ










バジルソースパスタ












何時ものように
動画も見ていただけるとうれしいです。






 






それでは皆様今日はこの辺で〜



いつもいいねを沢山ありがとうございます。



感謝しております。





素敵な今宵をお過ごしくださいませ。