牡蠣の炊き込みご飯と豚ヒレ肉の味噌漬等 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






今日は、やる事が沢山有るのに
中々やる気が起きずゴロゴロと
しながらブログ書いています。



昨夜寝るとき、明日はグズグズせずに。ササッと起きてテキパキ動こうなんて思っていたのに、、、
 
駄目なタイタイです。


ブログ書いたらスピードあげて
頑張ります。




何日も前ですが、

牡蠣の炊き込みご飯を炊きました。



牡蠣と大根の拍子切りを入れて
薄く味をつけて炊きます。
 









炊きあがりました。
牡蠣がふっくらと仕上がりました。









豚ヒレ肉の味噌漬

豚ヒレをみりん、味噌、しょうゆ、酒等に漬けておき、アルミホイルに包んで、グリルでじっくりやきました。









サバの竜田揚げも作りました。





















牡蠣ご飯お櫃に入れてみました。
















よろしかったら、動画も見て下さいませ。












それでは皆様はこの辺で〜







いつもいいねを沢山ありがとうございます。





感謝しております。



今日も一日安全にお過ごし下さいませ。