牡蠣とほうれん草のグラタンとヒレカツと牡蠣フライ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





もう、牡蠣もソロソロ終わりですね。



かれこれ、1ヶ月前位にほうれん草と牡蠣のグラタンとか作りました。
 

なかなかアップ出来ないでいました。



牡蠣のシーズン終わる前にギリギリ投稿できて良かったです。





では、




かきとほうれん草のグラタンから


チーズを乗せて焼きます。








こんな感じに焼けました。







ヒレカツと牡蠣フライ








サラダ











デザートにいちごムース作りました。














今日も動画を貼りましたので
見て頂けるとうれしいです。










 

次は
牡蠣の炊き込みご飯の日のお夕飯をアップしたいと思っています。





それでは皆様今日はこの辺で〜





何時もいいねを沢山ありがとうございます。




感謝しております。





素敵な今宵をお過ごしくださいませ。