お赤飯とか手羽先のはちみつ焼きとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんは~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






東京の桜が満開になったそうです。


一昨日、千鳥ヶ淵辺りを車で通りましたが、桜よりも千鳥ヶ淵の周りを走るマラソン人が沢山いて、しかも半数以上の人がマスクをしないで走っているのが気になって、桜を見るのを忘れていました。
 

大丈夫なのでしょうかね。




では、では、

数日前の夕ご飯です。




がんも、椎茸、人参、いんげんの炊合せ




 
桜海老と玉ねぎのかき揚げ





茹でほうれん草








人参のサラダ






手羽先のはちみつ焼き

















茶碗蒸し



















いつものように動画にしてみました













それでは皆様今日はこの辺で〜



いつもいいねを沢山ありがとうございます



感謝しております。


 

今夜もいい夢見てくださいね。