とある日の夕ご飯とガトーショコラ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




2週間位前からインスタをはじめました。

ここでアップした写真をインスタにもなんて、軽い気持ちではじめたのですが、

インスタに載ってるお料理の写真てものすごいのですね。



今更驚くのかよと突っ込んで下さい(笑)



インスタの事より、世の中のこと知らなすぎたのかな?なんて思ってしまいました。




めげてますが、も少し頑張って見ようとおもいます。







とある日の夕ご飯




春巻き





サーモンと帆立のバター焼き(ハーブソルト)








また、食べたいと言われました
牛タン塩焼き






外にもしらすご飯とかの写真があったのですが、見つかりません

ご面倒でも動画を見ていただけるとありがたいです。











また別の日の夕ご飯


小松菜の根っこを水に挿しておいたら、可愛らしい葉っぱがぐんぐん伸びてきました。










鶏団子の中華風スープの青味にいれました。


小松菜の香りはしません。






珍珠丸子











この日も、写真を取り忘れたので
申し訳有りませんが、動画見ていただけると喜びます。










デザートにガトーショコラを作りました。
















  













それでは皆様今日はこの辺で〜




何時もいいねをたくさんありがとうございます。



感謝しております。





今日も一日安全にお過ごしくださいませ。