休日のお昼ごはんと最近作ったスイーツ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






皆様、私の住む街は昨日の暴風雨とは打って代わって、とても
清々しいよいお天気です。


皆様のところは如何ですか?





1度作ってみたいと思っていたゼリーを作りました。


ゼリーだから物凄く簡単なのですが、タイミングが合わなくて
やっと昨日作れました。


2色ゼリーです。


3色にしたかったのですが、冷蔵庫に背の高いグラスが入らなくて、2色になりました。








中に生クリームを絞り込ませました。

これがやりたかっただけです。
















そして
昨日と今日の
お昼御飯です。




これは昨日の、私の昼ご飯
全て冷蔵庫の中にあったのこりものです。







茶蕎麦












これは、カレーを作ったとき、ほんの少し残ったカレーと、
鍋に張り付いた残りのカレーに、温かいご飯を入れて、よくまぜて冷凍しておきました。



そのご飯を使って、カレードリアをお昼につくりました。



















私の口には入りませんでしたが、とても美味しそうでした。







そして、そして

最近作ったスイーツを
動画にしてみました。

見ていただけるとうれしいです。


是非是非お願いします。、













それでは皆様今日はこの辺で~~



いつもいいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。



素敵な午後をお過ごしくださいませ。