中華料理4品とパスタ2種とハンバーグ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちは~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






雨、風、雷、激しいです。

こんな日は、1日ゴロゴロとなんて思っていたら、あっという間に2時をすぎました。

なんと、時間が過ぎるのが早いこと早いこと、今更焦ってもしょうがないので、のんびりと映画でも見る事にしましょう。






数日前の夕ご飯です。




蒸し茄子中華風







はるまき








ニラと卵の炒めもの














あんかけ焼きそば



















別の日

パスタ2種



松の実、ニンニク、パルメザンチーズ、オリーブオイルで
バジルソースつくりました。


















こちらは、帆立トマトクリームパスタです。












あっ、ハンバーグも作ってます。









 


こちらも見ていただけるととても嬉しいです。














それでは皆様今日はこの辺で~


いつもいいねを沢山ありがとうございます。




感謝しております。




ちょっと早いけど、素敵な今宵をお過ごしくださいませ。