ビビンバとスンドゥブ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんにちはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






すっかり春の陽気になって来ましたね。


それでも、風邪気味なので大人しくしていました。

 昨日は、のんびりとシフォンを焼きました。




黒豆きシフォン

アーモンドプードルシフォン

デコポンシフォン

何れも20センチです。















どれも美味しくできました。

とくに、アーモンドプードルシフォンは、小麦粉を使わずに

アーモンドの粉で作った、リッチなシフォンです。












夕ご飯は

ビビンバです。

少しづつ作るのって、楽しいんだか、面倒なんだか(笑)

牛そぼろ、胡瓜のナムル
人参のナムル
椎茸のナムル
ほうれん草ナムル
キムチ(市販品)
豆もやしナムル(市販品)
紅白なます
温泉卵







盛り付けました。















動画も見ていただけるとうれしいです。

スンドゥブ出てきます。














それでは皆様今日はこの辺で〜




いつもいいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。




穏やかで素敵な午後をお過ごし下さいませ。