肉じゃがと握り寿司 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






昨日の午前中
思い立って自転車で


















こちらの公園に
ふらっと、行ってみました。



昔は
普通の自転車に(電動自転車が無い時代でした)前後に子供を乗せて、ガンガン走って遊びに行っていた公園です。

何十年かぶりに行ってみたら、こんなに遠かったのかとガーンびっくりしました。



ほんとはそんなに遠くないのに、私が年をとったせいで遠く感じたのでしょうね。



いい気分転換になりました。










では、数日前の夕御飯です。





肉じゃが

















茹でほうれん草









大根 人参 いんげんの金平








茶筅なす









頂き物の餃子







お刺身の盛り合わせを買ってきて
握り寿司を作りました。
















ぽん柑と🍓










全体の感じを動画で見ていただけたら嬉しい🎵😍🎵です。


















それでは皆様今日はこの辺で〰️



いつも、いいねを沢山ありがとうございます。




感謝しております。




今日も1日安全にお過ごし下さいませ。