大葉と梅肉のミルフィーユカツとしらす丼等々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






3月になりました💐💐🍀💐💐🌱🌱



3月と言うだけで何だかとても明るい気持ちになりますが、皆様はいかがでしょうか?



学校行事等と縁が無いので、3月と言うだけで明るい気持ちになるのかも知れませんね

逆にお子さまがいるご家庭では、何かと忙しいのが3月なのですねきっと、、、、







数日前に作った夕御飯を2日分アップさせて頂きます。










大葉と梅肉のミルフィーユカツ

おソースは使わずにそのまま頂きます。







鮪のお刺身
お魚やさんに、安くするよ〰️と言われて買ってしまった‼️(笑)

















ニシンの塩焼き









煮物







宜しかったら、見てくださいね

















そして、

しらす丼等の夕御飯





















ミニハンバーグとカキフライ











とろとろプリンと苺










全体はこんな感じ


お椀は、アサリのお澄ましです。







今日はこれから春の陽気につられて、自転車で少しだけ遠くに公園に行ってみようと思います。

気分転換もしなくちゃですね。

マスク二重にして出掛けてきます。     







それでは皆様今日はこの辺で〰️


いつも、いいねを沢山ありがとうございます。


感謝しております。






今日も1日安全にお過ごし下さいませ。