中華5品とココアロールケーキ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






とうとうやって来ましたね。


花粉の季節が、、、


もう敏感な皆様は
とっくに来てるよ‼️って思われてるのでしょうが、年々鈍感になってきている私は、昨日あたりから、むずむずしております。






数日前の夕御飯に
中華を
5品作りました。


何時ものように、春巻きと

トマトと卵の炒め物です。(我が家での中華には欠かせない、簡単、美味し、安い、の
三拍子揃った、一品です。)



トマトと卵の炒め物









何時もの春巻き






珍珠丸子








もち米を水に浸す時間が短かったので、もち米の膨らみがわるいですね。



































牛肉のオイスターソース炒め














麻婆豆腐


















全体はこんな感じ

















そして、

ココアロールケーキ



愚息に動画とるのを頼んだら


とても、面倒くさそうに(笑)
撮っていました。



こう言うときは、夫の方が親切です。





























それでは皆様今日はこの辺で〰️





いつもいいねを沢山ありがとうございます。







感謝しております。





今日も1日安全にお過ごし下さいませ。