赤缶でビーフカレーとか白菜と肉団子の煮込みとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










先日、眼鏡の曇り止めが
どこも売り切れで、中々買えないとブログに書いたところ、

ブロガーの十月樓さんからとてもご親切なコメントを頂きまして、スポーツ用品店等に有るかもしれないと教えて頂きました。早速行こうと思っていたら

大好きな若いお友達が、ネットでこんなのあるよーと教えてくれました。しかも、希望に沿ったものを私が探しますよとまで言ってくれました。



直ぐに欲しかったので、先ずはスポーツ用品店と思っていたら、

今度は地元の友人からラインが来て

家に使ってないのがあったから、さっきポストに入れて置いたからね🎵と、、、、



なんて、皆さん優しいのでしょう。


眼鏡の曇り止めで、人の優しさが身に染みたタイタイです。





早速
眼鏡を全員集合させて、ふきふきしました。
















数日前に
SBの赤缶で
ビーフカレー作りました。











アンガスビーフです。







サラダ







ご飯の上に、フライドオニオンを乗せてみました。










カレーの友は

花豆   福神漬け   オリーブ






こちらも見ていただけたら嬉しい🎵😍🎵です。










そして、何日も前の夕御飯です。



白菜と肉団子の煮込み 















それでは皆様今日はこの辺で〰️







いつも、いいねを沢山ありがとうございます。





感謝しております。






今日も1日安全にお過ごし下さいませ。