コーンパンとシュトレーンとすき焼き | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








数日前に
久々にパンを焼きました。




去年、3月、4月位からずっと

自粛生活で
パンを焼く人が多くて、なかなか強力粉が買えない時期がありました。

ないと思うと買いたくなる❗、パンを作りたくなる❗

皆様強力粉を求めて必死でしたね。



今回の自粛生活では、その様な事もなく強力粉は売り場に並んでおりました。




捏ねて、発酵させて、


丸めて


伸ばして







コーンつめて



























切り込み入れて










またコーン乗せて、マヨネーズ












焼けました。









平行して、シュトレーンもつくりました。







ドラミフルーツたっぷりいれました。













焼き立ての熱々に
バターをたっぷりと塗ります、














粉砂糖もたっぷりと





































なんとなく、疲れてしまって



夕御飯は
簡単に



すき焼きでした。






























それでは皆様今日はこの辺で〰️








いつも、いいねを沢山ありがとうございます。




感謝しております。






今日も1日安全にお過ごし下さいませ。