スペアリブと大根の煮込みとか苺のパウンドケーキ等々 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





先週の土曜日に


不覚にも、家の中で転倒(お年寄りあるある)
してしまいました。



4日も過ぎた昨日、やはり少し心配になって
脳神経外科に行き、MRI検査を受けて来ました。




結果 脳に異常はありませんでしたが、むち打ち症と診断されました。




まだまだ、元気でお出かけしたいので
これからは家の中でも、もっともっと注意深く行動しようと思います。








スペアリブと大根の煮込みつくりました。




鰤のお刺身


スペアリブと大根の煮込み































そして、この時期に必ず作る

苺のパウンドケーキ

































パイシートが一枚あったので、アップルパイもつくりました。























切り分けると苺の香りがふわーっと‼️します。


















それでは皆様今日はこの辺で〰️





いつも、いいねをありがとうございます。



感謝しております。







今日も1日安全にお過ごし下さいませ。