すき焼きと小さな器で色々と、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













今少し前に、重〰️い腰をあげて
今年最初の
瓶と缶のゴミだししてきました。





年末年始、あけたwineの瓶は12本でした⁉️


お正月をだからね、よしとしましょう。









すき焼

七草前に1度はすき焼きしないとね




















そして、冷蔵庫に残っている細々としたものを

小さな器で目先を変えて頂きました。

















焼き肉(すき焼の残りのお肉)
鮪のぶつ
イクラ
しらすと大根おろし
明太子
いぶりガッコ
黒豆
なますと数の子
厚焼き玉子と昆布巻き
梅ひじき






























お墓参りに行ったり、

妹を送って
羽田に行ったりと少しだけお出かけもしました。




そんな日のコーデです。







お正月なので
ピンクのパンツをはいてみました。





























ブルーの方が落ち着きますね。


































それでは皆様今日はこの辺で〰️







いつもいいねをありがとうございます。




感謝しております。







今日も1日安全にお過ごしくださいませ。