イタリアンとか中華とか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。



皆様

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





1日目ですっかりお節にも飽きてシャンパン赤ワイン日本酒

普通に夕御飯作っていました。








昔は、お節もいいけどカレーもね🎵なんて
コマーシャルが
バンバン流れていましたが、今はどうなのでしょう?

殆んど📺をみないのでわかりません。







何時もの中華作りました。




牛肉のオイスターソース炒め










エビマヨ











イカと長ネギのいためもの









青菜いため




















イクラと〆鯖はお節の残り


帆立は解凍しました。










全体はこんな感じ






















そして、

パスタとかピザとかイタリアンも




前日の帆立が殆んど残ってしまったので
バターソテーして

ホワイトソースをかけて、マッシュポテトを絞り出して、ホタテのコキール作りました。

















アンチョビポテト

ビールが進みます。









ミネストローネ









市販のピザ

























フレッシュとドライトマトのパスタ

















デザートは

クレームブリュレです。



何時ものように、キャラメリゼのときの動画録りました。
















それでは皆様今日はこの辺で〰️







何時もいいねをありがとうございます。




感謝しております。








今日も1日安全にお過ごしくださいませ。








オマケ


先日、気分転換に一人ドライブ
サンドイッチ持って行きました。

車の中でひとりを楽しみました。