2020年もお世話になりました。そして2000回目の投稿です。お節が出来ました‼️ | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













皆様、2020年もタイタイの拙すぎるブログに遊びに来て下さりありがとうございます。




皆様と繋がっていることが、心の支えとなっております。




タイタイのブログもこの記事で

2000回の投稿となります。

皆様のお陰です。


これからも、宜しくお願いします。









今日のお昼は


年越しそばを姪家族と一緒にたべました。




海老の天婦羅を30本揚げました。

ああそれなのに、すっかり写真を撮るのをわすれました。









では、では、



お節です。
















開けます














































































































































それでは皆様今日はこの辺で〰️










来年も宜しくお願いします





いつも、いいねをありがとうございます。


感謝しております