アクアパッツァとか白子ポン酢とか銀だら煮付けとか | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日のお昼に

カルディーで売ってる






この、パクチーラーメンに
フレッシュパクチーを
追加して食べたところ、追いパクチーが多過ぎて、当分パクチーは食べない❗状態になってしまいました。(笑)

なんでも程々が大事ですね。






とある日の夕御飯2日分、アップさせて頂きます。







たっぷりのニンニンクとオリーブオイル








アサリも投入























美味しく出来ました。


残りのスープをパスタに絡めていただきます。












別のとある日








銀だらの煮付け









白子ポン酢

白子のした処理が苦手です。








 







豚汁も作りました。


 












全体はこんな感じです。























応援している


吉田ひろきさんの


新曲リリース日(1月20日)

が近付いてきました。





新曲

「海の声   森の声」
取材していただいたそうです。



クラッシック界から
ポップ歌謡に転向されて頑張っておられます。













プロモーションビデオも公開されました。










環境問題に一石を投じる楽曲となっています。

宜しかったらお聴きくださいませ。











それでは皆様今日はこの辺で〰️






何時もいいねをありがとうございます。




感謝しております。






今日も1日安全にお過ごしくださいませ。