シフォンケーキ祭と焼きカレー | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

こんばんはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













眠くてたまりません、でも頑張って書きます❗



1997回目ブログ更新です。





昨日は1日シフォンケーキを焼いていました。


先月に続いて、2回目のシフォンケーキまつりです。






今回は、発送がないので少し気が楽でした。










出来上がったシフォンです。









全部で8種類焼きました。










人参シフォン                                     20センチ

アップルシナモンシフォン             20センチ

酒粕シフォン                                     20センチ

ココナッツシフォン                        20センチ    


白ゴマシフォン                                  23センチ         
柚子シフォン                                      20センチ

あずきシフォン                                  23センチ

チョコレートシフォン                      紙コップ5個




よく冷めたら

型抜きして









切り分けて、















ひとつ、ひとつ、oppシートで包みます。


昨日は約100個包みました。



包む作業も楽しいです。


昨日は最近填まっている方のライブ配信のアーカイブで観れる最後に日だったので、目の前に携帯をおいて、楽しく作業しました。









































そして


こんな風に、箱詰めして
4ヵ所にお届けしてきました。
















お夕飯は
簡単には       焼きカレーです。




  







トマトスープ





長芋とキャベツ、豚肉のお好み焼き



























それでは皆様、今日はこの辺で〰️





皆様  いい夢見てくださいね。






何時も、いいねをありがとうございます。