肉団子甘酢あんとかさつま芋ごはんとか、、、 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




















1996回目のブログ更新です。



なんとか、年内に2000に到達できるといいのですが、、、、




自分で宣言しておいて、しかも
凄くプレッシャーに弱いのに(笑)ね


自信ありません


用心のため、今朝の分昨日のうちに書いておきました。
















とある日の夕御飯2日分です。






肉団子甘酢あん

フープロで肉団子の種をつくりました。















米ナスの肉そぼろかけ













何時も冷凍庫にある、手作り春巻
頂き物の餃子
コーンと卵のスープ
ほうれん草のお浸し




















別の日


味噌おでん
セロリの甘酢漬け
キムチ
五目豆(自家製)
鮪の煮付け
あげ納豆
玉子豆腐
生湯葉
ミニステーキ
























さつま芋ご飯







湯豆腐






 








全体はこんな感じ


















最後に


何時もの推してる、吉田ひろきさんの歌を聴いて頂けると幸いです。









 

 


















それでは皆様今日はこの辺で〰️







何時もいいねをありがとうございます。








感謝しております






今日も1日安全にお過ごしくださいませ。