すき焼き | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

















クリスマスも終わり


スーパーでは、お正月をお迎えするための品々がずらっと並びますね。




今年は、お爺ちゃんの塩分制限の事もあり、
作る量と塩分を控えるように頑張ることにしました。














昨日は昼間

10才と6才をお預かりして、楽しいひとときを過ごしました。





預かるにあたっての私の計画は

普段余り飲ませてもらえない

コカ・コーラを飲ませて

普段余りやらせて貰えない

ガチャガチャをやりにいくグラサンでした。
ガチャガチャはひとり3回やっていいよと、、、、



そして、お昼ご飯はふたりの大好きな

すき焼きにしました。































































メロンを食べるのをすっかり忘れて、熟れ熟れを通り越してぶよぶよになってしましましたが、
美味しいと食べてくれました。













食後

近くのスーパーまで、ガチャガチャをやりに行きました。


覚悟はしていましたが、

鬼滅関連のガチャガチャはどれも空っぽでした。


辛うじて残っていた(三個)鬼滅関連の模様のエコバッグのガチャガチャやって、それでも
彼らには、なかなかないことなのでとても喜んでくれました。










それでは皆様今日はこの辺で〰️








何時もいいねをありがとうございます。




感謝しております。








今日も1日安全にお過ごしくださいませ。