海老フライ祭 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






昨日気がついたことがあります。


アメブロはじめて、書いたブログの回数が
今かいているのを含めると、


1992回目のブログ更新となるらしいです。



と、言うことは、毎日頑張って更新したら

年内に


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ回目のブログアップが出来ると思われます。








1週間に2回位のペースで書いている私には、時間的にも、話題的にも難しそうですが
頑張ってみようと思います。












さて、


ずいぶん前の事ですが、




姪家族にご飯を食べに来て貰って、


海老フライ祭をしました。




私の血筋は皆海老好きなので、


海老フライ祭をするよーと言ったら、即
集まってくれました。






天然海老のフライ

中の方に、サーモンのフライ












冷凍の海老フライ

























海老フライ巻き













なすのナムル












ヒレカツ






セロリの甘酢漬け











ポテトフライ











ポテトサラダ











白滝とピーマンの金平
















男子の好きな
スパゲッティーナポリタンも作りました。






























それでは皆様今日はこの辺で〰️










何時もいいねをありがとうございます。




感謝しております。





今日も安全な1日をお過ごしくださいませ。