体調不良でも頑張った夕御飯とインデペンデント2020に行ってきました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。

おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














土日の2日間に渡って


浜松町の都立産業貿易センターで、
開催されていた









こちらに行ってきました。







若手新進アーティストさんが、自身のアート作品を展示販売する事ができる、ブース展示型のイベントでした。
若手アーティストさんの登竜門として、若手作家さんたちのキャリアを支える目的として、開催されているとのことでした。


その中の、映像作家さんの
ショートムービーに素敵な方が、出演なさってると聞き見せてもらいに行って来ました。



こんなん時なので、ひとりでササッと観て帰ってこようと思ったら、同じ気持ちの友人とバッタリとあってしまいました。





お目当ての作品は

こちらでした。














では、では、表題の体調不良でも頑張った夕御飯、行きまーす。







ポトフ
買い物に行かれなかったので、ベーコンもお肉も入らない、ウインナーソーセージだけです。



煮込みはサーモスのシャトルシェフにお任せしました。











ほうれん草のココット










生クリームの
賞味期限が、1日過ぎてしまったので頑張って作った

クレームブリュレ











愚息が、餃子を買って来てくれました。















次の日

冷凍庫にアンガスのステーキ用があったので

ビーフカレーを作りました。

こちらも。サーモスのシャトルシェフにおまかせしました。








ビーフカレー









サラダ
少し頑張りました。












別の日



鮪のお刺身を買ってきて、にぎり寿司にしました。

















昆布。カツを節でしっかりお出汁をとって、
鶏団子と白菜  ネギ、蒲鉾で
  

きしめん





















それでは皆様今日はこの辺で〰️






いつも、いいねをありがとうございます。





感謝しております







今日も1日安全にお過ごしくださいませ。




















オマケ(備忘録)

展示会を見に行っ日のコーデ













ストールにあわせて、ブルーの眼鏡にしてみました。