豆腐ハンバーグとかラザニアとか、そして今年もディナーショーに行ってきました。 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。









おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







数日前に


今は      演歌歌手の


松阪ゆうきさんの



ディナーショーに行ってきました。

オペラから民謡まで、兎に角幅広く歌えるのです。



自ら、歌のデパートと言ったりしています。






今は演歌歌手‼️ではありますが




松阪ゆうきさんは、演歌歌手になる前は




ミュージカル俳優であり

ボイストレーナーでもありました。


ミュージカル

弱虫ペダルの
歌唱指導をされたりもしていました。


そして、民謡歌手としても大活躍されています。


NHKの民謡の番組には、ラジオも総合テレビにもよく出演されています。





そんな
松阪ゆうきさんのディナーショー



今年で開催5回目

ディナーショーをやり始める前の


ランチショーを入れたら


6回のショーを、縁あって全て参加しています。




年々、その歌に磨きがかかって来ております。









































今年も大好きなお姉さまも一緒でした。



















では、では、

作った夕御飯行きます爆笑




豆腐ハンバーグ



さっぱりと鰹だしのあんかけで頂きました。
























全体はこんな感じ













別の日




ラザニア







冷凍してあった、ミートソースがあったので


すぐに出来ちゃいました。











熱々は最高です。






















帆立とタコのアヒージョ





















それでは皆様今日はこの辺で〰️





いつも、いいねをありがとうございます。









感謝しております。









今日も1日安全にお過ごしくださいませ。