海外からのお客様のいない銀座、、、そして、ある日の夕御飯 | タイタイのブログ

タイタイのブログ

できるだけ毎日、その日に作った夕御飯をのせてます。

たまに、ケーキも作ります。


おはようございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









寒がりの私にとっては、嬉しい連日の小春日和です。
 


今日も何処かへお散歩にでも行こうかしら、、、、、










三週間ほど前の、やはり今日のような穏やかな日に



京橋の



白銅てい画廊さんで開催されていた


絵本作家の


菅野由貴子さんの


蜜蝋画の個展にいってきました。



管野さんは絵本作家で

その、技法は多岐にわたり
エッチング   ガラス絵   絵本の挿し絵 等々さまざまとのことです。


































白銅てい画廊さんを後にして
京橋から銀座まで

ゆっくりと歩きました。


海外からのお客様のいない銀座は寂しくもありましたが、正直空いていてスッキリした感じも悪くはなかったです。




お昼御飯は



















何軒がウインドショッピングして





オープンカフェでまったりと




(写真はお借りしました。)






大きなタルトを頂きました。





















その日のコーデです。






























ではでは

とある日の夕御飯です。














とんぺいやき



大好きなんです   とんぺい焼き












筑前煮












ツナとマカロニのサラダ














帆立丼


































最後に


こんな、小春日和よりの穏やかな日は


京都に行きたいとおもいませんか?





宜しかったらお聴きください。


















それでは皆様今日はこの辺で〰️








何時もいいねをありがとうございます。




感謝しております。

















今日も安全な1日をお過ごし下さいませ。